モンスト初心者無課金攻略への道

モンスト初心者が無課金でどこまで攻略できるかをブログに書いていきたいと思います。

滝夜叉姫 運極達成モンスター<4>

f:id:kamenriderbureido:20170130022918p:image

どうもテルです。

 

ついに滝夜叉姫の運極が完成しました!

降臨モンスターとしてはとても高いステータスを誇るモンスターです。

 

でも、なぜか進化にしていました。覇者の塔21階用にしてしまったからです…

 

でも頑張って神化させます!

 

滝夜叉姫は

運枠:サンクチュアリドラゴン

サブ1:天国ウリエル

サブ2:オリーブ

フレンド:ランスロットX、ノア神化

 

オリーブはとてもいいと思います!

重力バリアキラーがボスにも、雑魚にも刺さりますし、ハートバリアが盾の白爆発を1回耐えてくれます。

 

クエストの難易度は低いのですが、盾の白爆発がPSのない私には大変で、なかなか作業がうまく行きませんでした。

 

また、サブ垢を持っていないのでソロで周回していたのも作業がうまくいかなかった一因だと思います。

 

サブ垢作ろうかなと思ったテルでした!

 

それでは良いストライカーライフを!